ピアノの搬入が完了しました!

/ 9月 27, 2017/ イベント

9月22日と23日、JR国立ビルに寄贈者様からのピアノがすべて搬入されました。
木目のものや真っ白なもの、パネルのデザインも少しづつ違います。
これらのピアノには、30-50年以上の歴史とともにご家族の思い出が積もっていることでしょう。

 
 
ここからいよいよプロジェクトがスタートします。
ご寄贈者の皆様、ほんとうにありがとうございました。
 
 
また、駅前の込み合う立地にあるビルのため、連日、早朝からピアノを運んでくださった
(株)国立ピアノサービスの緒方様、渡辺様 ありがとうございました。

丁寧に積み込まれていたピアノを、注意深く迅速に設置していく様子は、確かな知識と経験に裏打ちされたプロフェッショナルな仕事として安心して見せていただきました。

 
 
 
 
プロジェクトはいよいよ次のステップに進みます。

 
 
 
 

【Play Me 公式ウェブサイト】

 

http://streetpianoskunitachi.tokyo